個人的に好きなのは『Devil and the Deep Blue Sea』という作品です。'仮面ライダー電王'の加賀美と良太郎が、偶然同じアパートに住むことになった設定で、最初は毎日ケンカばかりしています。でも、加賀美が実は良太郎のことを気にかけていることが徐々に明らかになり、最終的にはお互いのことを想い合うようになります。この作品の素晴らしい点は、二人の関係性の変化が非常に繊細に描かれていること。小さな仕草や会話のニュアンスから感情の変化が伝わってきます。特に加賀美が料理を覚えて良太郎に振る舞うシーンは最高でした。