今のところ公式から『BORUTO―ボルト― TWO BLUE VORTEX―』のアニメ化発表はないよね。でも『NARUTO』シリーズの流れを考えると、将来的にアニメ化される可能性は十分あると思う。特に原作のビジュアルやアクションシーンはアニメ向きだし、『BORUTO』のテレビシリーズが一定の人気を保っているから、制作サイドも需要を無視できないはず。
気になるのはタイミングの問題で、現在のアニメがまだ原作の特定地点まで進んでいないから、しばらくは続編製作の余地がないかもしれない。マンガのストックがもっと増えてからじゃないと難しいかも。でもファンとしては早くアニメで渦巻く青い査克拉を見てみたい!