最近'Hana to Akuma'のファンフィクションを読み漁っていたら、たまたま'Gekkan Shoujo Nozaki-kun'の素敵な作品に出会ったんだ。NozakiとChiyoの関係を本当に繊細に描いていて、特に二人の距離が少しずつ縮まっていく過程がたまらなくいい。最初はただの漫画家とアシスタントの関係だったのが、お互いのことを意識し始めるシーンなんて、胸がきゅんとなるよ。AO3で'Slow Burn'タグが付いている作品を探すのがおすすめだね。特に'Under the Cherry Blossoms'という作品は、Nozakiの内面の変化とChiyoの一途な想いが交互に描かれていて、めちゃくちゃハマった。